遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩会・連絡

<<   作成日時 : 2016/01/29 06:46   >>

トラックバック 0 / コメント 4

撮影:葛西臨海公園

画像






今夜は雪になるようです。


朝にはやむようですが、バスや電車がとまったり、遅れがでたりするかもしれませんね。


ランチは11時30分から席だけ予約をしています。変更は可能です。


水族館は食事後に行きます。



明日のお散歩会、無理のないようにご参加ください。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あいにくのお天気のようですね。
どうか土砂降りになりませんよう 祈
明日、楽しみにしてます!

シクラメンのほわんとした感じステキ〜!!
ユキ
2016/01/29 07:47
★ユキさん
雨も、多少の雪も想定内です(^^;
葛西に下見に行っても公園だけで、水族館は我慢!まだ中に入ったことがありません。

大船は自分のペースで撮影できるので好きです。植物園の梅は来週、再来週にかけて楽しみな感じです。
はる
2016/01/29 09:18
先生!
こんな優しい写真撮りたいです。
ご返事はご心配なく・・・
ハッピー
2016/01/30 06:48
★ハッピーさん
ありがとうございます。
優しい花を探し、より優しく見える位置を探しましょう^^
はる
2016/01/30 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お散歩会・連絡 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる