遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩会☆葛西臨海公園&水族館

<<   作成日時 : 2016/01/30 23:01   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今回のお散歩会は、葛西臨海公園と水族館。

心配した雪もなく、雨も始めぽつぽつあった程度で、傘を差すことはありませんでした。



画像



これは、水族館で一日一回行われるマグロの餌やり。迫力があります!


画像



何回も来ている葛西臨海公園ですが、水族館に入るのは初めてです。


画像



水族館での撮影は好きなんです。


画像



上手く撮ろうとしても撮れないから、そういうのを抜きにしてシャッター切ること自体を楽しめるからだと思います。


画像



そして、ファインダーを覗いていると、一緒に水の中を泳いでいるような気分になれるからかもしれません。


画像



本日のシメは、awaさんの なんちゃって鉄道「チビキハ」。日本一高い観覧車からの眺めとともに。


画像



皆様、お疲れ様でした!


画像



参加者の皆様、本日のお気に入りの一枚を送ってください。

このブログでご紹介させていただきます。



※画像を2回クリックすると大きくなります。
  集合写真はなりません。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はるさま、皆さま お疲れさまでした。私は動く被写体が好きで 花を撮ってても いつの間にか虫や鳥を追っかけて、いつも逃げられます。水族館や動物園は私向きですね(^o^)/楽しかった〜♪ありがとうございました。
まーこ
2016/01/31 16:30
お疲れさまでした
本日は30kmのロングジョギングでした
マラソンシーズンおわりましたら^^
マグロちゃんかなり増えましたね
もひかん鉄っちゃん
2016/01/31 18:29
はる先生
お散歩会楽しかった♪ありがとうございました(≧∇≦)
水族館の写真難しかったなぁ...(*o*)ぜんぜん撮れなかったのに、また行きたいって思うのが不思議‼
後で写真送るかも⁉宜しくでーす☆
さち
2016/01/31 18:43
★まーこさん
お疲れ様でした!
今回も、雪や雨にならずに済みました!
まーこのおかげと思っています♡

私も動くもの好きですよ。
色々な写真撮って楽しさ実感してください。
はる
2016/02/01 07:46
★鉄っちゃん
ジョギングお疲れ様です。
マグロは迫力ありました。
元気に泳ぎ続けてほしいですね^^
はる
2016/02/01 07:48
★さちさん
お疲れ様でした。
難しいけれど面白いでしょ〜^^
ブレブレも良い味になっちゃいます。
写真お待ちしてますね。
はる
2016/02/01 07:50
はるさん 暖かい水族館だけの参加 ごめんなさい
お魚の撮り方 教えて頂いて 少しコツつかんだかしら・・・
楽しかったです
POKO
2016/02/01 14:36
★POKOさん
楽しんでいただけて嬉しいですよ!
水族館では、ブレブレ写真も面白いです。
シャッターどんどん切りましょうね♪
はる
2016/02/01 15:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お散歩会☆葛西臨海公園&水族館 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる