遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月の予定♪

<<   作成日時 : 2016/01/04 19:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

去年暮れにまだ綺麗に咲いていたバラの花。
今日は、3月中旬から4月中旬の暖かさ。
花たちが困惑しているに違いありません。

画像






以前、お知らせしたグループ展、来週始まります。
http://yuuyuusuteki.at.webry.info/201512/article_10.html

十人十色展
2016年1月13日(水)〜1月17日(日)
9:00〜16:30(最終日 15:00)
新宿御苑インフォメーションセンター1F
アートギャラリー

11月のリコーイメージングスクエア新宿での『迷宮の花園』からA1サイズ1点、
飛び入り参加させていただきます。

17日(日)は終日ギャラリーにいたいなと思っています。
是非お越しくださいませ。


画像





こちらも以前お知らせしています。
http://yuuyuusuteki.at.webry.info/201512/article_3.html

冬のお散歩会

■日時:1月30日(土)
    10時〜15時くらい

■場所:葛西臨海公園&水族館
    http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index026.html
    水族館 入園料大人¥700

■集合:JR葛西臨海公園駅改札
   午前10時

※雨天決行です。
※参加される方は、コメントや右欄「はるへのメール」等でご連絡ください。
  すでにご連絡頂いている方は大丈夫です。
※当日の詳しい行程についてはまだ未定です。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はるさん 明けましておめでとうございます!
本年が素晴らしい年となりますように!
ホームページ拝見しました。
写真家としての飛躍の年になりそうですね!
頑張ってください。
応援しております!
銀太郎
2016/01/05 22:22
★銀太郎さん
明けましておめでとうございます。
年の初めにホームページ、試しに作ってみましたよ^^;
現実的な諸々もあるので、飛躍とか考えてはないのですよ(^^)。気負わずしっかり撮影できる環境をまず作れたらいいかな。そんなわけで、今年もあちらこちらでバッタリお会いすると思いますが宜しくお願いします!!
はる
2016/01/05 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1月の予定♪ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる