遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 未来への期待

<<   作成日時 : 2016/01/09 18:37   >>

トラックバック 0 / コメント 6

撮影:二宮 吾妻山公園
   ツワブキの種

画像





今日は2016年、さくら組初撮影会でした。

テーマがホワイトバランスだったので、ここの写真も「白色蛍光灯」にしてみました。



天気が良くて富士山の頂上を見ることができました。

海もきらきら輝いて綺麗でした。



こんな感じで一年間いい光に恵まれることを祈りたい・・・

いやいや、雨だって曇りだってそれぞれの良さがあって、花撮影は楽しい!っていうことを感じてもらえるよう、励んでいこうと思います。


皆さんお疲れ様でした!













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はる先生
昨日もお世話になりました♪
いい天気、いい光に恵まれて楽しい撮影でした(^o^)
今日は撮りたかった先生みたいな雰囲気の写真が1枚だけ撮れたので嬉しかったです‼
先生とは程遠いけどね...^_^;
今年も1年宜しくお願いします。あ、あの件は確認して後ほどご連絡しますm(_ _)mごめんね
さち
2016/01/10 09:02
★さちさん
昨日はお疲れ様でした。
いい天気、私にしては珍しく富士山とご対め〜んになり気分最高でした!

真摯にシャッター切るしか上達の道はないと思っています。一喜十憂の繰り返し。頑張って前進しましょう。
今年も宜しくお願いします。
はる
2016/01/10 10:49
昨日はお世話になりました。
お若いお二人にすっかりお世話になって、
申し訳なかったな〜〜と、反省してます。

でも、お蔭で天上の楽園を体験できました。
楽しかったです。
よい思い出になりました。
有り難うございました。
ハッピー
2016/01/10 16:18
★ハッピーさん
お疲れ様でした!!
頂上の景色素晴らしかったですよね。

お二人には本当に感謝。でも「反省」じゃないですよ^^
ハッピーさんよく頑張りました。これも写真撮影の楽しさのひとつと思いましょう♪
菜の花の景色本当に良かったですね!
はる
2016/01/10 17:57
こんばんわ
今週は長女成人式、次女入学願書とバタバタです
何もできずじまいでまた仕事カメラ(^▽^;)
明日なんか撮りませんとです
辛うじて蠟梅撮りましたよ
もひかん鉄っちゃん
2016/01/10 21:11
★鉄っちゃん
おはようーございます。
成人式おめでとうございます。

新年から仕事カメラ、お忙しそうで何より。
でも、プライベートカメラ少なくなってしまうのかな。
ロウバイ今年早くも満開です^^
はる
2016/01/11 07:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
未来への期待 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる