遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS グループ写真展『十人十色展』

<<   作成日時 : 2016/01/12 17:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像



これは、昨年の12月に新宿御苑で撮影したペーパーホワイトです。御苑では、後から咲き出した日本ズイセンとともに、まだ見頃が続いているようです。他にロウバイやツバキも見頃とか。(私は実際には見ていません。)
御苑の最新情報 http://fng.or.jp/shinjuku/news/index.html



新宿御苑にお越しの際は、こちらのグループ展もどうぞご覧くださいませ。
新宿門の横のアートギャラリーです。御苑に入らずとも見ることができます。是非是非!


画像



十人十色展 
1月13日(水)〜17日(日)
9:00〜16:30(最終日15:00終了)
新宿御苑インフォメーションセンター1F
アートギャラリー




私は、ひょんなことから1点出展させていただくことになりました。

この1点は、11月のリコーイメージングスクエア新宿での写真展『迷宮の花園』の中からA1サイズの作品です。

更に、この時の全作品をA4サイズにプリントした写真ファイルを置かせていただきました。

ご覧になっていらっしゃらない方、もう一度ご覧になりたい方。この機会にどうぞ。


17日(日)は10時くらいから15時まで、ギャラリーにおります。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ
RICOHイメージングで出されたものですか
A1とはどんな大きさでしょう想像できません@@
おめでとうございます
もひかん鉄っちゃん
2016/01/13 19:25
★鉄っちゃん
ありがとうございます。
前回の個展でも出してた大きいサイズです。
ラッシュ時に電車でギャラリーまで運びました(^^;
はる
2016/01/14 06:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グループ写真展『十人十色展』 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる