遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のささやき

<<   作成日時 : 2016/01/17 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像





グループ写真展『十人十色展』本日盛況のうちに終了致しました。

お忙しい中、遠い中、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。



そして、今回、飛び入りでの参加であるにもかかわらず、「十人十色」幹事のテツさん、メンバ―の皆様に暖かく接していただき、大変楽しい時間を過ごさせていただきました。

楽しさだけではなく、今後の私のフォトライフに生かせるものも得たように思います。

皆様の「十人十色」が更に色とりどりになられることをお祈りいたします。

ありがとうございました!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春のささやき 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる