遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢のお誘い

<<   作成日時 : 2016/02/20 20:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

撮影:大船植物園
  富士フイルムX-T1 フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WR

画像




今日は、はるふぉとクラブのひまわり組撮影会。

始めはちょっと太陽も見えていたのですが、予報通りお昼近くからパラパラ雨が降りだしました。

解散後、残って雨の中で撮影していた方も数名いらっしゃいました。皆さん本当に熱心です。

どうぞ風邪をひかないように気を付けてくださいね。





さて、来週26日(金)より、『元気な写真店写真展』が始まります。
総勢300名の作品が並びます。

私も1枚出展(4ツ切ワイド)させていただきました。

是非、皆様お越しください!



初日26日(金)夕方頃、会場に行く予定です。

28日(日)は、この写真展特別企画の撮影会で、ほぼ1日新宿御苑におります。


元気な写真店写真展
■月日:2月26日(金)〜3月3日(木)
■時間:10:00〜18:00(最終日は14:00まで)
■場所:富士フォトギャラリー新宿
    地下鉄丸の内線 新宿御苑前駅2番出口 徒歩2分
    http://www.prolab-create.jp/gallery/shinjuku/


画像を2回クリックすると大きくなります。
画像


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はる先生こんにちは!
ハッピーさんのブログからお邪魔しました♪
花束も睡蓮も幻想的で美しいです。
フラワーセンターの熱帯睡蓮とは。。。。
もう素晴らしくて驚きです
eisui
2016/03/01 12:51
★eisuiさん
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
ハッピーさんとは今は、師弟の関係になってしまいましたが、もともとはブログをきっかけのお友達^^

フラワーセンターでたくさん作品撮らせていただいています。素材の宝庫です。
どうぞもう一度フラワーセンターを見直していだだけたら嬉しいですね。
はる
2016/03/03 18:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢のお誘い 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる