遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 時空を超えて

<<   作成日時 : 2016/02/26 07:52   >>

トラックバック 0 / コメント 4

撮影:浜離宮恩賜公園
富士フイルムX-T1 フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WR

画像







久しぶりにお会いした関内にあるmukカメラサービスの小管さんと私が書かせていただいた日本カメラの記事の話題。


この中に出てくる中国製中間リングは、この小管さんから6年くらい前にいただいたもの。

記事に書いたように、ごく簡単な筒状のもので、50mmF1.4のレンズを使う時は、セットで持ち歩いています。

90mmF2.8に3段装着、というのも楽しいです。




mukカメラサービスのホームページ
http://blog.monouri.net/


6年前の記事。お借りしたままいただいちゃったんですね。
http://yuuyuusuteki.at.webry.info/201005/article_3.html
http://yuuyuusuteki.at.webry.info/201005/article_5.html




元気な写真店写真展本日より始まります!
今日は、4時くらいに会場に参りますので宜しくお願い致します。


■月日:2月26日(金)〜3月3日(木)
■時間:10:00〜18:00(最終日は14:00まで)
■場所:富士フォトギャラリー新宿
    地下鉄丸の内線 新宿御苑前駅2番出口 徒歩2分
    http://www.prolab-create.jp/gallery/shinjuku/


画像を2回クリックすると大きくなります。
画像


画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は閉店15分前なんていう時間に飛び込みまして、失礼いたしました。
さすが元気な写真店の写真展、力作揃いでしたぁ。
展示の量から言って無茶とも言える短時間鑑賞でしたが、充実の15分となりました。
ありがとうございました〜(^-^)/
Assy
2016/02/26 18:48
★Assyさん
今日は、お忙しいところお出でいただき大大大感激です。確かに短時間鑑賞でしたが、中身の濃い鑑賞だったのではないでしょうか。
私は、最近ちょっとキツメの日々だったので、Assyさんのおかげでほんのり癒された時間でした。ありがとうございました!またお散歩会でご一緒できたら嬉しいです。
はる
2016/02/26 23:05
昨日NSビルの歯科の予約を取りました。
往復、新宿から徒歩・・・
それから、丸ノ内線に乗って行って来ました。
よかったわ!
私も出せるようになりたいです。
帰りは伊勢丹で買い物、小田急線まで歩きました。
ハッピー
2016/02/27 16:43
★ハッピーさん
遠いところありがとうございました。
でも、とっても刺激になったと思います。
今年は、何か出展してみましょうね。
目標あると楽しいですよ^^
はる
2016/02/27 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
時空を超えて 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる