遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のお散歩会☆お知らせ

<<   作成日時 : 2016/02/05 00:05   >>

トラックバック 0 / コメント 13

去年撮ったカタクリの花
画像




下記は変更になっていますので
http://yuuyuusuteki.at.webry.info/201603/article_9.html
をご覧ください。


2016年3月18日はる


******************************


春のお散歩会のお知らせです。


次回のお散歩会は、
カタクリの花に会いに行きましょう♪


■日時:3月20日(日)
    午前10時〜午後3時頃

■集合:武蔵五日市駅  午前10時
     JR秋川駅南口 午前10時20分


持物等詳細は、3月中旬頃下見に行ってきますので、その後、改めてお知らせします。

カタクリの花は、太陽が出ていないと開きません。
その為、予報が曇りの場合雨の場合花の咲き具合が良くない場合、その他状況により、別の場所、別の被写体に変更します。(多摩方面、屋内を予定しています。)
変更の場合は、前日の19日(土)までに、このブログで場所変更のお知らせを致します。


おおよその参加人数を把握したいので、参加ご希望の方は、右欄の「はるへのメール」、下のコメント等でご連絡をお願いします。


お散歩会はどなたでも気軽に参加できます。
カメラなしでもOKですが、携帯カメラ、スマホでもあると楽しいと思います♪


過去のお散歩会はホームページ「活動・経歴」の「お散歩会」でご覧ください。
http://haruphoto.wix.com/haru




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
🤗
demi
2016/02/05 07:02
★demiさん
表示が□になっちゃってますよ〜(^0^)

はる
2016/02/05 08:17
demi
2016/02/05 10:21
山、登山?ピクニック?ハイキング?
軽装装備がいいのかな。電車で二時間半は遠いなぁ。
demi
2016/02/05 11:43
★demiさん
私もまだ行ったことがありません。このあたりに詳しい方の案内で、3月中旬頃下見に行ってきますので詳細はその後改めてお知らせします。
とりあえず日にちだけメモっていただけたらと思います。
遠さは森林公園と同じくらいなので遠いです。
はる
2016/02/05 12:34
遠いなぁ〜??
でも行きたいなぁ〜
POKO
2016/02/05 15:05
★POKOさん
昨日はお疲れ様!
カタクリの花見たことありますか。
そりゃぁもうとっても可愛いですよ
はる
2016/02/06 08:28
はる先生
なんか久しぶりな感じ〜元気ですか⁉私は元気ですよー(≧∇≦)
カタクリ絶対見に行くっ‼
こんな風にステキに撮れるといいなぁ〜☆よろしくでーーす‼
さち
2016/02/07 20:27
★さちさん
ご無沙汰しておりました〜^^

曇りだと閉じたままで、それはそれで可愛いのですが、やはり開いて欲しいカタクリです♪
はる
2016/02/08 06:41
こんばんわ
あれま(^▽^;)
当日板橋シティマラソン(42.195km)走る日です
カタクリ撮りたいですねえ
小川町のカタクリ行きます
光の透過光が美しい^^
もひかん鉄っちゃん
2016/02/08 17:55
★鉄っちゃん
おはようございます。
マラソン頑張ってください!
小川町のカタクリ行ってみたいですね。
毎年1回のカタクリ撮影。今年はもう少し撮りたいです^^
はる
2016/02/09 07:23
すみません。仕事の為、行けません。次回にまたよろしくお願いします。
demi
2016/02/29 11:29
★demiさん
demiさん残念!!
次回は夏・・・蓮かひまわりか・・・
楽しみにしてくださいね。
はる
2016/03/01 08:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春のお散歩会☆お知らせ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる