遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS スノードリーム

<<   作成日時 : 2016/02/13 19:12   >>

トラックバック 0 / コメント 4

撮影:大船植物園
    スノードロップ

画像






今日は、はるふぉとクラブ、さくら組撮影会。

曇りの予報だったのですが、太陽が出てきてくれて、被写体もい〜っぱいで、

もっと時間が欲しかったです。



近日中にもう一度行きたい大船植物園です!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はる先生
昨日もありがとうございました☆
もっともっと撮りたかった...(T^T)
昨日はお化粧して行くの忘れたのを、帰りの電車の中できづいたよ(。-_-。)遅っ‼
我が家の水道は夜9時に無事直りました...たたた高かった...
さち
2016/02/14 08:40
★さちさん
お疲れ様でした。
お化粧なくてもまだまだイケてますから大丈夫ですよ。
久しぶりの撮影、心残りだったと思いますが、水道なおって良かったですね。
3月からもっともっと花が咲き出します。心残りを春に爆発させましょう^^
はる
2016/02/14 10:26
スノードロップ、可愛い〜♪
3年前リコーダー四重奏「バラの香り」(HJテシュナー)という曲をコンサートで演奏♪音源だけいただき自分の写真付けてmixi動画にアップしました。その最初の曲が“Good Morninng Mrs.Snowdrop”スノードロップの写真を撮ったことがなくてネットで探しました。(撮られた方スミマセン。)今はうちの花壇でも毎年咲いてます。
https://www.youtube.com/watch?v=B8wxH4hSp90
まーこ
2016/02/14 10:31
★まーこさん
スノードロップ、今年ようやく会えました。
ホント可愛いです。お庭にもあるの!羨ましいですね。
写真と音楽、こういう使い方もありますね。
そして、Mrs.Snowdrop・・・こんなタイトルもいいかもです。そのうち使っちゃうかも^^
はる
2016/02/14 15:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スノードリーム 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる