遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩会・カタクリの花に会いに行こう♪

<<   作成日時 : 2016/03/21 00:19   >>

トラックバック 0 / コメント 14

今日は、お散歩会。あきる野市切欠(きっかけ)へ、カタクリの花に会いに行ってきました。

数日前の下見では数本しか見られなかったカタクリの花でした・・・が驚くほど咲いて待っていてくれました。

それはもう感激でした!



画像




家を出た時は雨が降って寒かったのに、現地では晴れて暖かくなりました。



画像




カタクリの花だけでなく、awaさんのチビキハ、なんちゃって鉄道撮影も、毎度ながら皆さん燃えました。



画像




今日は、いつもと違って、休憩所などがなく、歩くことが多かったですが、皆さん良く頑張りました!花マルです!



画像




皆様、本当にお疲れ様でした。



画像



とっても楽しかったです


強制ではありませんが、もしお気に入りの一枚がありましたら送ってくださいね





参加者

さちさん

ジンさん

POKOさん

和さん
http://17293114.at.webry.info/

るりちゃん

トムさん

awaさん
http://awa-photo-photo-365.blog.jp/

marumiさん















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜
初めてのカタクリのお花に感動〜
反省点も沢山ありましたが・・・
皆さんに沢山教えて戴き得るものも多かったです〜
これからもよろしくお願いします

2016/03/21 02:47
大変楽しい一日でした〜(^O^)/

カタクリ、撮るのは難しかったですが、たくさんのカタクリに出会えてラッキーでした。
のんびりと座り込んで見た景色も忘れませんよ♪
チビキハも素敵に撮っていただきありがとうございます(^O^)/
awa
URL
2016/03/21 09:03
皆さま、昨日はありがとうございました。
久しぶりのお散歩会でしたが楽しく過ごさせて頂きました。
また次回のお散歩会も楽しみにしています。
marumi
2016/03/21 21:36
★和さん
お疲れ様でした〜
楽しいおしゃべりの中から得るものあったなら何よりです。反省点は次回に繋げて、また花を撮っていきましょう!
こちらこそこれからも宜しく〜です
はる
2016/03/21 22:33
★awaさん
皆さん、地面に丸まってましたね^^;。おやつタイムも良かったかな?
チビキハをどう撮ろうかと結構真剣に迷いますね。
今回も楽しく終了。お疲れ様でした!
はる
2016/03/21 22:39
★marumiさん
お疲れ様でした!
カタクリも意外に咲いててくれて良かったです。
さて、次はどうしようか・・・もう思案中^^
はる
2016/03/21 22:41
皆さん、お疲れ様でした〜。
2回連続でベトナム出張と重なってしまいましたが、次回は参加するぞぉ!
(ベトナムで勝手にお散歩会してました。)
https://www.facebook.com/yojiro.ashina/posts/1001574273262093
Assy
2016/03/22 00:03
★Assyさん
出張と重なり残念!!
でも、一人お散歩会満喫されていたようですね。さすがAssyさん
次回は夏頃かな?是非是非参加を。
お会いできるのを楽しみにしております。
はる
2016/03/22 06:39
はる先生
遅くなってしまいましたが、お散歩会の時はありがとうございました(*^-^*)
いつも楽しいけど今回もとっても楽しかったです♪
次回は夏なの???もっと早くてもいいのに…(-.-)
どこに行くのかな〜(*'▽')楽しみ〜
またよろしくお願いしまーーーーす★
さち
2016/03/22 14:35
★さちさん
お疲れ様でした。
カタクリは可愛いし、楽しかったですね♪
さあさ、次はどうしましょうね。
きっとすぐに夏ですよ^^
はる
2016/03/22 17:18
こんばんわ
このカタクリ美しい@@
わざと後方の空間意識が憎いです
キハちゃん萌えますね^^
今日はおらもメルヘンモード全開で桜写してました
いつものごとく手持ちですが(^▽^;)

もひかん鉄っちゃん
2016/03/23 19:18
★もひかん鉄っちゃん
おはようーございます。
なんちゃって鉄道のキハちゃん、熱中するんですよね。
メルヘンモード全開!!すてき。
いよいよ桜も開花で楽しみです♪
はる
2016/03/24 07:52
拝見しました。撮影会を楽しまれた様で何よりです。
当日は図書館エルで予定通りに設営出来たのですが、切欠までは行けませんでした。例年通りの開花状況だった様ですね。
テツ
2016/04/01 23:47
★テツさん
お散歩会の下見ではお世話になりました。ありがとうございました。

この時、予想に反してたくさん花開いてくれて、本当に良かったです。初めてカタクリを見るという方もいらして満足いただけたと思います。
あきる野は良いところですね。また何かの機会に行きたいと思っています。
はる
2016/04/02 09:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お散歩会・カタクリの花に会いに行こう♪ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる