遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS これからのこと

<<   作成日時 : 2016/03/24 07:29   >>

トラックバック 0 / コメント 4

撮影:相模原市 城山かたくりの里
きのうアップしたカタクリはhttp://yuuyuusuteki.at.webry.info/201603/article_11.html

画像





最近、年齢を聞かれると、抵抗なく答えている自分がいます。

会社員の時は、年齢は関係ないでしょ、と思っていました。

今、還暦すぎた人生は、儲けものと思っています。健康で生きていることだけで、有り難いこと思っています。


最近、写真家を名乗っておりますが、別に写真家として一流になりたいとか、名を挙げたい、表舞台に立ちたいなどという野望はありません。


写真を撮るという行為は、ひとりで行うものです。

でも、写真を続けていくというのは、多くの人とかかわり、多くの人に助けられているということです。

現に、私は、多くの人に助けられ、励まされ、ここまでやってこれたのです。


だから、どこか、何かで、私も誰かの役に立つことができないかと思い、花撮影「はるふぉとクラブ」を立ち上げました。

★花撮影初心者に、花撮影の楽しさを知って欲しい

★次へのステップのお手伝い


というコンセプトの「はるふぉとクラブ」です。



表現の可能性を知っていただきたいですし、アートを作るのは、技術だけでなく、「心」「意志」「自分」ということも伝えていきたいと思っています。


お陰様で、間もなく約25名の会員数になります。30名を限度にもうこれ以上は多分増やさないでしょう。


私の活動は最近作りましたホームページでまとめてご覧になれます。
http://haruphoto.wix.com/haru


日々のことは、こちらのブログ『遊々素適』で綴って参ります。
http://yuuyuusuteki.at.webry.info/


今後とも「はる」の活動を暖かく見守っていただけたらと思います。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
呆け老人、今後ともよろしくお願いします。
ハッピー
2016/03/24 13:36
わーーーー!!!!
うっとり(*'▽')なんて素適なんでしょう♪

早くカタクリ撮りに行きたいな〜★
桜も咲いてきてるし、横浜公園のチューリップも少し咲いてるみたいだし・・・忙しい春の到来だね( *´艸`)
さち
2016/03/24 14:38
★ハッピーさん
ボケは私、負けませんから^^
どうぞ宜しくお願いします。
はる
2016/03/24 19:53
★さちさん
次のカタクリ楽しみですね〜
あちらこちら花盛りで、体がいくつあっても足りなくなります。まずは、食事と、睡眠しっかり取って体調管理かな^^
はる
2016/03/24 19:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これからのこと 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる