遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 次 へ

<<   作成日時 : 2016/03/27 06:27   >>

トラックバック 0 / コメント 4

撮影:大船植物園
  
画像





先週、山手西洋館に行ったとき撮ったモクレンの花を誤って削除してしまいました。こういうことはほとんどあり得ないことですが、ついうっかりやってしまいました。悲しい思い、悔しい思い・・・そういう思いがまた次につながっていくのだと前向き人間は思うのです。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はるさんでもそんな誤りすることあるんですね〜。
今日は私の誕生日なのだけど、最近、後ろ向きのことが多くて。
前向き言葉に元気をもらいました。ありがとう
ユキ
2016/03/27 08:28
★ユキさん
お誕生日おめでとうございます!
更にスペシャルな毎日にしてくださいね。

この時は、西洋館も撮らずモクレンだけ数枚なので良かったです。それでも、悔しいので、とにかくもっと良いもの撮ろうと、気持ち切り替えとっても前向き(^0^)
はる
2016/03/27 17:35
はる先生
それはショックだね…
はる先生のパソコン(カメラ?)から削除された写真たち、私のパソコンに飛んできてくれればいいのになっ(*'▽')ワクワク
さち
2016/03/28 14:37
★さちさん
そうですね。もしかしたら私の作品、さちさんのところに飛んで行ったのかも〜(^^;

今年は、良い状態のモクレンが見られて嬉しいです〜♪
はる
2016/03/28 17:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次 へ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる