遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さき者の声

<<   作成日時 : 2016/03/30 19:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

撮影:近くの山  タネツケバナ・種漬け花
 去年より「環境整備」で、一部工事を行っています。
 工事は大分進んでいましたが・・・結局「環境整備」というのは、そこにいた小さな虫や花を追いやってしまうようです。複雑な心境です。

画像





行く予定の写真展・絵画展です。

佐藤和喜展・よろこびの歌 いのちの風
丸善・丸の内本店4F ギャラリーB
〜4月5日(火)午前9時〜午後9時(最終日は午後5時まで)

10数年毎年この時期に個展をなさっています。ほぼ皆勤賞な私です。
今年も行って参りました。元気になりたい方は是非。

画像





青柳陽一写真展・花とハナ
リコーイメージングスクエア新宿
4月6日(水)〜4月18日(月) 10時30分〜18時30分(最終日16時)
リコーのEさんお勧め。隣合わせのTとUの展示場を別のタイトルで展示。

画像





三浦半島みんなの写真展
4月7日(木)〜4月12日(火) 10時〜18時(初日12時〜、最終日16時まで)
横須賀文化会館市民ギャラリー第1&第2
お散歩会メンバーのkatsuさんが出展されています。

画像





林潤写真展・SYMPHONY
リコーイメージングスクエア新宿
4月20日(水)〜5月2日(月) 10時30分〜18時30分(最終日16時)
穏やかなお人柄が大好きで。そのまま写真に表れています。

画像





第48回公募展 二科会写真部神奈川支部
みなとみらいギャラリーB、C
4月21日(木)〜4月25日(月) 11時〜18時(最終日 17時まで)
こちらもkatsuさんの作品がご覧いたたけます。大活躍ですね。

画像





風花の会・第20年展 花舞台
富士フイルムフォトサロン東京(六本木)
5月6日(金)〜12日(木)10時〜19時(最終日16時終了)

ここに在席して5年ほどになります。今回、私は出展しておりませんが、花撮影の方必見です。

画像





<安藤智仁写真展・Andy’s Photo Journey VI
GALLERY KINGYO(千駄木)
5月10日(火)〜5月15日(日) 12時〜19時(13日〜20時 最終日17時まで)
力を抜いて、素直に、心の琴線にふれるAndyさんの作品が拝見できるかな。

画像




見ることは「力」になります。

写真、絵画の区別なく、ひとつでも多くの感動と出会ってください。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変ご無沙汰しておりますが、済みません。港南台のギャラリーでの個展に伺った後、ずっとご無沙汰でした。あの時にご紹介頂いたI氏(としておきます)とは、その後も彼の写真展でお会いしたりして、連絡がとれています。縁結びのはるさん、有り難うございました。
ところで、上に二科会の写真展の案内がありますが、katsuさんの作品をご覧になる「ついで」で結構ですから、小生のも文字通りご笑覧下さい。今年も飾って頂きますので。今年のは本当に笑えますよ!!
やまちゃん
2016/04/04 01:26
★やまちゃん
港南台ではお忙しい中お越しいだだきありがとうございました。I氏からもうかがっております。写真が結びつけるご縁は本当に魅力的だと思っております。
ご無沙汰しているうちに、メキメキと腕をあげられご活躍のようで自分のことのように喜んでおります。
是非拝見させていただきたいと思います。
はる
2016/04/05 08:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小さき者の声 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる