遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 秩父行き

<<   作成日時 : 2016/03/31 21:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

秩父へ、3日の撮影ツアーの下見に行ってきました。


予定していた大塚カタクリの里は、鳥獣被害で花の状態が良くないということで断念。そして、別の場所へ行ってみると、8分咲きというラッキーな状態でした。3日まで、この状態を保ってほしいです。


画像





そして、もうひとつ予定していた岩根山つつじ園も予想外で、まだ開花が進んでいないためここも断念。でも、ハナモモがたくさん咲いている場所を見つけました。


画像



当初の予定とは変わっていますが、ミステリーツアー的な感じで良いかもしれませんね。途中の道路わきの草花たちも、歓迎してくれそうです。参加される方はお楽しみに♪










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はる先生 遠いところまで下見に行かれ、大変でしたね。
お疲れ様でした。
3日の日は、雨の予報が消えました。
可愛いカタクリたちが、一番いい笑顔で迎えてくれて、
楽しい、撮影ツアーになる事願っています。
よろしくお願いいたします。
風子
2016/04/01 08:35
★風子さん
3日は曇りでも気温が高いようなので、カタクリの笑顔が迎えてくれることを祈ります。
昨日、宿題(草花の名前調べ)を持ち帰りました^^。
秩父は、車窓からも、個人のお庭や道路の花が目を楽しませてくれます。良いところです♪
はる
2016/04/01 09:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秩父行き 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる