遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 思うまま

<<   作成日時 : 2016/03/12 18:30   >>

トラックバック 0 / コメント 6

撮影:近くの山

画像




今日は、さくら組さんの講評会。

講評会前のお話は、35mm換算のこと。

撮影会よりずっとずっと緊張致します^^;



終わってから、ひとり、カメラと三脚だけ持って近くの山へ行ってきました。

3日間、撮影していませんし、明日も明後日もできそうにありませんから。

最近、撮影時間取れていません。

やるべきことを後回しにして、色々なことを溜めこんでしまっているからです。

反省です。



山のハクモクレン間もなく満開です。




 まーこが作曲をしました。
  まーこは曲を作ってそのタイトルが思いつかないと、私の作品タイトルを持って行きます。今回は「思うまま」。11月の個展「迷宮の花園」の中の作品です。私の作品のイメージで曲を作っているのではなく、ただタイトルだけを曲に当てはめています。オシャレな曲でしょ。




https://www.youtube.com/watch?v=wyFQr-tjs9M&feature=youtu.be



『迷宮の花園』の中から「思うまま」
画像



思うままにならない今日この頃です。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先生も、まーこさんも思うままに表現の
術があって楽しいですね。
ナイス!!
ハッピー
2016/03/13 20:53
★ハッピーさん
ハッピーさんだって、ブログに写真に、表現の術を持ってらっしゃる^^
ナイスです!!
はる
2016/03/13 21:33
はるさん♪アップありがとうございます。
ハッピーさん♪ありがとうございます。
はるさんの作品名はオシャレで素敵です。音楽用語も多いのでこれからも使わせていただきます(^o^)/ 
まーこ
2016/03/15 09:06
★まーこさん
こちらこそ使っていただきありがとう。
バンバン作曲して、そのうち、私の作品とコラボですよ
はる
2016/03/15 22:54
人間なかなか思うようにいかない時って沢山あるよね。私の知っている
ある俳優さんも足踏み状態で…。
新しい道に進む事は色々な障害が出てきたり、手探り状態で…。
足踏みしてもいいよ。結果は必ず返って来るから…!前向きに
そして、
ファイティン!p(^_^)q
かおちゃん
2016/03/16 03:15
★かおちゃん
私の場合は、贅沢な「思い」なので無視してください^^
かおちゃんの笑顔に励まされ、毎日頑張っていますよ。また会える日を楽しみに
はる
2016/03/16 11:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
思うまま 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる