遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 重要!! お散歩会・お知らせ

<<   作成日時 : 2016/03/18 12:04   >>

トラックバック 0 / コメント 4

撮影: あきる野市切欠
    咲く時を待つカタクリのつぼみ。

画像





3月20日(日)お散歩会のお知らせです。

どうやら雨降りはないようです。予報が曇りマークから、時々マークが出てきたので、予定通りカタクリの花を目指したいと思いますが、実は、カタクリの花はまだ数本しか咲いていません。しかもここは撮りやすい場所ではありません。でも、マークが出ているのに行かないときっと未練が残ると思います。


注意!!集合時間、集合場所が変更になっています!



◆集合:3月20日(日)10時20分
    JR秋川駅南口
    ※10時16分着の下り電車があります。

◆目的地:あきる野市切欠  

◆持物:飲み物、もしあればビニールシート
    お菓子持ってくるならば、500円以内かな^^




集合しましたら、まず、近くのファミレスで顔合わせ(ランチ、軽食、喫茶、どれでもOK)します。

その後タクシーを利用して移動します。

遅れそうな場合は、連絡をください。



目的地には、売店がありません。休憩所もありません。

ちょっとアブナイかもしれない箇所があります。割合平坦ですが山道、歩道等、ぶらぶらしますので、歩きやすい靴でお願いします。



参加予定は、 さちさん、POKOさん、ジンさん、和さん(K・H)、
トムさん、初めて参加のR・Hさん。
 他に参加される方いらっしゃいましたらお知らせください。

ドタ参加もOKです。


楽しい玉ボケと会えるかも

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はる先生
10:16着の電車で行きまーす♪
楽しみだな(*'▽')
当日よろしくお願いします!!

バナナはおやつに入らないよね…!?
さち
2016/03/18 14:28
★さちさん
はい、楽しみですね〜♪
宜しくお願いします。

バナナは・・・POKOさんに聞いてみるね
はる
2016/03/18 15:17
はるさ〜ん、
私も10:16着の電車で、、、
行けないです〜 T^T
明日は、ホテル近辺を一人お散歩会の予定です〜。
Assy
2016/03/20 00:58
★Assyさん
出張中のAssyさん。お疲れ様です。
ベトナムの朝は如何でしょう。
こちらは「晴」で暖かいようです。
一人お散歩楽しんでください。
後で、報告しますね!
はる
2016/03/20 05:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
重要!! お散歩会・お知らせ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる