遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の園

<<   作成日時 : 2016/04/08 14:08   >>

トラックバック 0 / コメント 6

撮影:横浜公園

画像




昨日の、強風と雨の影響でチューリップが傷ついているのではないかと、ちょっと心配になって横浜公園へ行ってきました。

傷ついているもの、倒れてかけているもの、花の形がゆがんでいるもの、土がついているもの、多少はありますが、明日の撮影会には、それほどの影響はないでしょう。

私的に面白いものも見つけたし、まぁ良いかなと。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はる先生
仕事終わりのちょー疲れた体が一気に元気になったよ(≧∇≦)嬉しい‼
あーー明日が待ち遠しい♪
宜しくお願いしまーーす(^O^)/
さち
2016/04/08 21:46
★さちさん
お仕事お疲れ様!!
満開というわけではないですが、可愛く咲いていますよ♪
明日楽しみですね。よろしく〜^^
はる
2016/04/08 22:34
ご無沙汰しています。
影会や写真展(おしゃべり会?)と、活き活きされているご様子。
嬉しいです♪

はるさんのチューリップ、春の歌を歌っているようです♪

それでは、また、関東で!(笑)
awa
URL
2016/04/09 08:10
★awaさん
お陰様で忙しく過ごしています。
初めての事や、組を増やしたりと今月無事に終われば、お散歩会の計画をする余裕も出てくると思います。

是非関東で!!
はる
2016/04/09 19:29
こんばんわ
結局曇られ魚眼遊びできずでした
あーあ すっきりと晴れないですね( ノД`)シクシク…
もひかん鉄っちゃん
2016/04/10 18:04
★鉄っちゃん
おはようございます^^
魚眼では、チューリップ&青空ですね。
今日も曇り空&気温低め?
今週はすっきりしない天気のようです。
はる
2016/04/11 07:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春の園 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる