遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS ともに

<<   作成日時 : 2016/04/09 19:17   >>

トラックバック 0 / コメント 12

撮影:横浜公園

画像




今日は、はるふぉとクラブ・さくら組の撮影会でした。

新しく男性のお仲間がひとり増えました!

はるふぉとクラブは男性はダメですか・・・と聞かれることがありますが、そんなことはありません。

今月から始まる「すみれ組」にもおひとり。

6月から始まる「あかね組」には、おふたり入られる予定です。

男女、年齢問わず、ともに成長していきたいと思います。


※はるふぉとクラブの詳細はホームページをご覧ください。
http://haruphoto.wix.com/haru
現在、募集はまいまい組(毎月第2・第4火曜日)のみで、他の組は募集しておりません。
組を増やす予定は今のところありません。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ
春爛漫先日見つけたチューリップ構図で魚眼で撮らないとです 頭の中にメルヘンが光臨ん
はるさんの写真の影響もうけつつ^^
もひかん鉄っちゃん
2016/04/09 21:04
今日は思いがけずお会いして、嬉しかったです^^
撮影会も無事終了したようで、お疲れ様でした。
横浜公園のあと、北鎌倉の明月院に行きましたが、
枝垂桜と海棠が思いのほか綺麗で、長居してしまいました^^;
dekimaro
URL
2016/04/09 21:36
はる先生
昨日もありがとうございましたm(_ _)m
楽しくて飲みすぎちゃったけど...(^^;;

先生のチューリップは可愛すぎる♪今日もう1度撮りに行って来る‼(...予定)
さち
2016/04/10 04:32
★鉄っちゃん
おはようございます。
魚眼チューリップは面白そうですね。
メルヘン鉄っちゃん楽しみにしてます^^
はる
2016/04/10 05:52
★dekimaroさん
昨日はお疲れ様でした。いい所狙っているなと思ったらdekimaroさんで^^ 私はずっと横浜公園に長居でした。
来週あと2回横浜公園予定なのですが、途中鎌倉にも行ってみたいです。
はる
2016/04/10 06:02
★さちさん
お疲れ様でした!
楽しいのは何よりです(^^v

可愛く楽しいチューリップを楽しみにしています♪

はる
2016/04/10 06:05
チューリップ素敵です!!
同じ日に同じもの撮っても、何故こんなに違うのでしょうか?
ハッピー
2016/04/10 21:59
★ハッピーさん
皆さんにお会いしてワクワクしてるからですよ♪
楽しんでシャッターきりましょう
はる
2016/04/11 07:49
パソコン壊れました!
滅多に使わなかったノートでお便りしてます。
桜原稿アップしようと思っていたのに・・・
これからヨドバシに行ってきます。
原稿取り出せるでしょうか・・・
ハッピー
2016/04/11 10:00
★ハッピーさん
あらあら困ったことになりましたね。
無事に治ると良いですね。
ブログアップ楽しみにしていますよ♪
はる
2016/04/12 05:24
お陰様で、バッテリーが弱くなっていました。
何処かを押して、回復しました!
ハッピー
2016/04/12 14:31
★ハッピーさん
回復おめでとうございます!!
大事にならずに良かったです。

桜たくさん撮られましたね。玉ボケ作品もあって楽しませていだだきました!
はる
2016/04/12 17:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ともに 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる