遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい話と困った話

<<   作成日時 : 2016/04/13 19:10   >>

トラックバック 0 / コメント 4

撮影:近くの山

画像




楽しい話

来週4月19日(火)より、ギャラリー&カフェ桜山花音さんで、作品を6点、展示させていただきます。

今月30日(土)の「作品鑑賞会」という名目の『おしゃべり会』にあわせて、『迷宮の花園』等の中から私のお気に入りを展示致します。
http://yuuyuusuteki.at.webry.info/201604/article_1.html

展示は19日(火)より4月30日(土)までです。30日(土)以外は、私はお店にいませんが、ごゆっくりなさってくださいませ。


■展示:2016年4月19日(火)〜4月30日(土)

■場所:Gallery&Café 桜山花音
〒249-0005 逗子市桜山4-2-1
電話 046-897-3464
JR東逗子駅徒歩約8分(駐車場なし)
 ※逗子警察署近く
営業時間 11時〜17時
日曜、月曜定休日

http://www.shokokai.or.jp/100/14/142081S0025/index.htm


画像






困った話

1〜2ヶ月ほど前、私のブログの記事の下に、まるで私が書いたような美容飲料のお勧め記事があったそうです。

それを読まれた方が、はるさんのお勧めならばと購入してしまったそうです。どうやらブログを装った広告記事だったようです。


いつもご覧くださっている方に、誤解を招いてしまったようで申し訳ないことです。

なので、今後は、私の記事の最後に「by はる」と下のようなのを付けておくことにしました。

こんな感じでしばらくやって行きます。

もし、何かお気づきのことがありましたらお知らせください。



********** by はる *********************








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
書き込み出来るのですか?
怖〜い・・・

ハッピー
2016/04/14 20:21
★ハッピーさん
そうではなく、本文のすぐ後に広告が入ったりするのかも知れません。その広告が、「一人称」のブログのような文章で書かれたものだと、読む人が広告とは気づかず本文と勘違いしてしまうのでしょう。
他の人のブログとかでも、本文のすぐ後に広告があったりするものを見かけます。普通は、広告とわかるものですが、中には、広告と本文の判別がつきづらいものがあるのでしょう。

しかも最近、私のこのブログがプライベートだけでなく、仕事のお知らせという面も多くなっているので、皆様に勘違いさせてしまったのだと思います。
はる
2016/04/14 21:39
無料のブログサービスは広告が入ってしまうので、悩ましいですね。
そんな中、自分が使っている「Livedoor Blog」は、無料版でもPC用には広告が非表示です。
ただし、スマホ用には入りますが‥
dekimaro
URL
2016/04/15 00:05
★dekimaroさん
Livedoor Blogは広告非表示ですか。dekimaroさんだからなのかも知れませんが画像も綺麗ですよね。
このブログで広告を非表示にするために有料にするならば、他のブログに心機一転新設することも考えてみたり・・・。
ただ、ここには過去の撮影等の情報がいっぱい入っていて色々便利なんです。
しばらく様子見て考えようかと思っています。
はる
2016/04/15 05:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽しい話と困った話 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる