遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 海のような

<<   作成日時 : 2016/05/04 11:30   >>

トラックバック 0 / コメント 4

撮影:伊豆四季の花公園

画像





写真を撮るようになってから、ほとんど毎年行く、小室山のつつじ園ですが、今年はすでに見ごろをすぎてしまって、悲しい状態になっていました。こんなに早いのは、今までなかったと思います。


それで行ったのが、城ケ崎海岸近くの伊豆四季の花公園。


ここのネモフィラ、微妙に色が違うものが数種類一緒に植えられていて楽しかったです。


************ by はる ******************











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
海の様に見えるのは、ネモフィラなのですね。
素敵!
ハッピー
2016/05/04 18:16
今年は気温が高めだった影響で、躑躅の開花が早かったですね。
GWには、すっかりピークを過ぎていました。
ネモフィラのブルーと菜の花の黄色の色対比が、いいですね〜
dekimaro
URL
2016/05/04 18:35
★ハッピーさん
すぐ横は、本物の海なんですよ。
ネモフィラは海よりも青いかも知れないです^^
はる
2016/05/04 20:16
★dekimaroさん
覚悟はしていたのですが、行かないのも辛いので行ってきました。渋滞に巻き込まれながらもネモフィラに会えたので良かったです〜♪
5月6月、これからの花も早いのでしょうか。ちょっと焦ります^^;
はる
2016/05/04 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
海のような 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる