遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 更に赤く

<<   作成日時 : 2016/05/21 22:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

撮影:昭和記念公園

画像





今日は、ひまわり組の撮影会。


先日下見した時は、あまり良い状態の咲き具合ではありませんでした。


たった数日で、花たちが勢いを取り戻したような感じです。


見事な花の丘のポピーでした。


明日、花摘みがあるようです。


惜しいとは思いますが、これで、昭和記念公園のポピーは終了になります。





そうそう、楽しいことを考えているのですが、今日は瞼が重くて、もう起きていられません。

また、明日。





************ by はる ******************

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
こちらのポピーはそろそろ終わりです
今日は休みなので少し見てきますがたぶん絵になる子でないだろうなあ(;^ω^)
赤色撮るとき2003年の10Dが具合良くて(;^ω^)
もひかん鉄っちゃん
2016/05/23 07:55
★鉄っちゃん
赤のポピーは、難しいですね〜
でも、陽がさして綺麗なので、とりあえずバシャバシャ、シャッターきります^^;
終わってしまうといつも後悔のこる花です。

はる
2016/05/23 19:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
更に赤く 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる