遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS きっと雨のお散歩会・お知らせ♪

<<   作成日時 : 2016/05/22 07:36   >>

トラックバック 0 / コメント 10

撮影:昭和記念公園

画像





お散歩会のお知らせです。


お散歩会は、いつもは、親友まーこと日程を相談して決めているのですが、今回は、勝手に決めてしまいました。まーこごめんなさい〜


いつもお世話になっている写友marumiさんが、いつもお世話になっているフォトショップHAZUIさん主催の写真展に出展するというので、急遽、お散歩会を計画致しました。


写真展は、腰越珈琲という古民家のカフェで開催。
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14058489/

腰越というのは、海に面して、江ノ電が走る町。
腰越漁港があり、電車や車で通りすぎてしまうより徒歩で楽しみたいところです。

そこへ行くのが目的ですが、その前に、大船観音様をお参りしたり、湘南モノレールに乗ったり降りたりと寄り道あれこれしたいと思っています。
http://www.oofuna-kannon.or.jp/
http://www.shonan-monorail.co.jp/

この時期、鎌倉は、人が多くて大変なことになっていると思うので、明月院、長谷寺あたりは避けます。




お散歩会は、誰でも参加できます。

写真教室では、ありません。

「はるふぉとクラブ」とも関係ありません。

カメラを通して参加者同士の交流を図ることを目的としたゆる〜い会です。

カメラは、スマホや携帯カメラでもOK.、カメラなしでもOKです。

詳しくは、私のホームページ「経歴・活動」の「お散歩会」をご覧ください。
http://haruphoto.wix.com/haru




きっと雨のお散歩会♪

■日時:6月19日(日)
   午前10時〜午後4時くらい

■集合:午前10時
JR大船駅 南口改札前(ルミネ側改札) 

■昼食:未定(予約します)

■最終目的:腰越珈琲写真展鑑賞

■雨天決行

■具体的な行程は今のところ未定

■参加ご希望の方は、右欄の「はるへのメール」、下のコメント、携帯メール等でご連絡ください。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
6/19仕事明けですねえ
調整してみます<m(__)m>
28mm単点一本勝負面白そうです
もひかん鉄っちゃん
2016/05/23 07:53
腰越珈琲の最寄り駅は江ノ電、腰越駅?
demi
2016/05/23 11:43
はる先生

とってもご無沙汰しています。お元気ですか?
私はもうじき元気になる予定です(*^-^*)

お散歩会があると聞いてすっ飛んできました!!
参加でお願いしまーす★

※朝、同じような内容のコメントを携帯から送ったんだけどうまくいかなかったの。でももし反映されちゃったらごめんね(゚Д゚;)
さち
2016/05/23 15:05
★鉄っちゃん
こんばんは。
混雑した鎌倉を避けて、モノレール界隈で楽しみたいと思っています。
私も広角ズーム一本で遊びます♪
はる
2016/05/23 19:14
★demiさん
腰越珈琲は、腰越駅からすぐのようです。
そこに到着するのは、午後のおやつの時間くらいかな〜と思っています。
まだ何も決めてません^^;
はる
2016/05/23 19:17
★さちさん
とってもご無沙汰^^

今回は、初めからだろうなと思っているので、のおまじないではなく、元気になるおまじないをかけましょう♪

元気にな〜れ
はる
2016/05/23 19:20
写真は 下手なのでお散歩会ならと
楽しみにしていましたが。。。
6月19日(日)は いけばなの研究会!
とーっても残念(>_<)
写真展は、腰越なので是非伺いたいです。
eisui
2016/05/29 06:01
★eisuiさん
コメントありがとうございます。
お散歩会は、年に数回、不定期的に行っています。
次回は、是非^^♪
写真展も宜しくお願いします。
はる
2016/05/29 07:36
天気、一日で見ると降りそうですが、時間単位だと大丈夫そうですね。

06月19日(日)
曇時々晴曇時々晴 27℃-20℃ 40%

降水 降水
時刻 天気 気温 確率 量 湿度 風
03:00 曇り曇り 21.6℃ 10% 0o 96% 南3m/s
09:00 曇り曇り 23.2℃ 10% 0o 92% 南4m/s
15:00 晴れ晴れ 23.9℃ 10% 0o 86% 南6m/s
21:00 曇り曇り 25.1℃ 30% 0o 92% 南6m/s
demi
URL
2016/06/16 14:27
★demiさん
雨は大丈夫そうですね。
暑さもほど良い感じで^^

先ほどランチを予約していたお店から電話があって・・・結局、諸事情あってキャンセルになりました^^; 行程練り直しです
はる
2016/06/16 17:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きっと雨のお散歩会・お知らせ♪ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる