遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 次 は

<<   作成日時 : 2016/05/24 14:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

撮影:横須賀 くりはま花の国

画像






今日は、まいまい組の講評会。

これで、はるふぉとクラブの5月の予定は全て終わりました。




次は、私の作品が講評される番です。


月に一度、5枚、所属する会の先生に見ていただくわけですが、私の場合は、1ヶ月に5枚、作品が撮れない事の方が多いです。その時は、過去にさかのぼって作品を探し穴埋めをします。

今回は、それでも納得がいかないので、もう一度撮影に行こうかなと思ったりしています。

こうやって、毎回、最後の最後まであがいて5枚をそろえます。

以前は、平日仕事だったこともあり、5枚そろえられないで講評会を休むことが多かったです。あまり真面目ではありませんでした。

最近は、予定と重なったりして講評会に出席することがほとんどできなくなっているので、出られる時には、過去の作品をかき集めてでも出ておこうと考えるようになりました。


作品選びは、苦しいですが、それはまた次につながることなので頑張るしかないです。



************ by はる ******************





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ
この写真各お花の距離感良いですね
わかるくらいの矢車ちゃんの存在が色のアクセントでいいですわん
もひかん鉄っちゃん
2016/05/25 20:23
★鉄っちゃん
おはようございます。
矢車草や雑草があって、取り入れてみました。
ポピー一色より撮っていて面白いです。
アジサイが咲き始めましたね♪
はる
2016/05/26 07:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次 は 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる