遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS あの向こう

<<   作成日時 : 2016/05/28 21:46   >>

トラックバック 0 / コメント 6

撮影:新宿御苑

画像







15年ほど前に、ある会の会報製作に携わっていました。

その頃、覚えたてのパソコンで作っていたのですが、その会報を最近読みかえす機会がありました。

そこで使われている写真は、ほとんど私がコンパクトデジカメで撮ったものでした。



当時、写真に関して全く無知でしたが、今見ると、丁寧に素直に撮っているという印象です。

ちょっと驚きです。



************ by はる ******************











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ始めた頃、この方は文章も写真も
一味違うと思っていました〜〜
流石ハル先生!
ハッピー
2016/05/29 08:06
ご無沙汰しております。
暑くなりましたね。
紫陽花、花菖蒲の次期 今年は早くて焦りますが、
なかなか思い通りに出かけられません。

ハッピーさんと同感です。
気配りも、見習う点が沢山ありますね。
単焦点レンズの使い方が、イマイチです。
次回の撮影会の時に教えて頂きたいです。
風子
2016/05/29 09:36
★ハッピーさん
ありがとうございます。
その会報の写真、上手、下手とかではなくて、自然体で普通に撮っている感じです。
今は、力入っちゃって?ますから(^^;
はる
2016/05/29 12:36
★風子さん
暑くなりましたね。
今年の花撮影は、先手先手で行かないと間に合わなくなりますね。

単焦点レンズ、難しく考えないで良いですよ。次回使いましょう^^
はる
2016/05/29 12:38
はるさん、ご無沙汰しております。
ピンクや黄色、黄緑色のグラデーションの上をクロアゲハ舞う写真、いつもながらホレボレしますね〜。
Assy
2016/06/04 22:17
★Assyさん
ご無沙汰しております。
六本木の富士フォトギャラリーに行く度に、Assyさんいるのかな〜と思ってしまいます^^
今年はアゲハを見かけるのが多いような気がします。
チャンスかも♪
はる
2016/06/04 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あの向こう 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる