遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 植物園で♪♪

<<   作成日時 : 2016/05/15 23:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

撮影:大船フラワーセンター

画像






今日は、大船のフォトショップHAZUIさん主催、「講座&撮影&講評」で一日講師をさせていただきました。


午前は、玉縄行政センターで、「大船フラワーセンターの楽しみ方」のお話。


午後からは、参加者の方々と大船フラワーセンターで撮影会。


そして、再び行政センターに戻って講評。
撮影時間1時間40分程度でしたが、皆様の力作の数々に感激。


終了後は、和気あいあい親睦会。




ここ数日間、家にこもって、画像選び、原稿作りをやっていました。

講座も含めての一日びっちりの講師というのは今回初めてのことでしたから、ドキドキしておりましたが、皆さん、一生懸命、お話を聞いてくださいました。本当に嬉しいです。



無事終了し、今はほっとしています。

皆様、ありがとうございました。

お疲れ様でした。



フォトショップHAZUIのななさんが撮影した講座風景3点
http://www.photoshophazui.net/

画像



画像



画像



************ by はる ******************













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
フリーペーパーカメラマンやってる関係もあるのか
そういう依頼があるときあります
断ってるんですが(^▽^;)
いつも適当に撮ってるのでヤバイ(;^ω^)
はるさんすごいです<m(__)m>
もひかん鉄っちゃん
2016/05/16 06:51
★鉄っちゃん
おはようございます。

何でもチャレンジ!!と依頼があれば、何でもお受けしたいと考えています。
その割には、イベント前は、かなり動揺してアタフタやっています。
終われば心地良い疲労感です^^
はる
2016/05/16 08:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
植物園で♪♪ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる