遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月色にな〜れ

<<   作成日時 : 2016/06/02 22:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

撮影:北鎌倉 明月院
 
画像






お散歩会で、「写真を教えてもらえるのですか」というご質問が時々あったりするので、ちょっとお話しますね。



お散歩会は、写真教室ではありません。

写真クラブでもありません。

会費もないですし、特に決め事もありません。

気まぐれに開催して集まって、のんび〜り楽しく時間を過ごす会です。



参加される方には、「携帯電話のカメラでもあった方が楽しいですよ」とは言いますが、持ってこなくてもOKです。

ただカメラを持っていると、ひとりで初参加の人でも自然に会話が生まれます。

カメラにはそんな素敵なチカラがあるのです。



おしゃべり参加。ランチだけの参加でもかまいません。

参加者同士の交流を深めていただけたらいいな〜っと思っています。



8年前に、高校の後輩まーこと、買って間もない一眼レフを持って鎌倉へ梅の花を撮りに行きましょう。というのが最初でした。なので、大概日程は、まーこや他の人達と相談して決めています。

お散歩会が、長く続いているのは、この後輩や集まってくる方々のおかげなのでしょう。



過去のお散歩会は、ホームページでご覧ください。
http://haruphoto.wix.com/haru#!osanpo/l6ehp



************ by はる ******************






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6月色にな〜れ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる