遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 保存版☆雨が降らなかったお散歩会♪

<<   作成日時 : 2016/06/20 10:20   >>

トラックバック 3 / コメント 8

きっと雨のお散歩会♪

という今回のお散歩会でしたが、晴大明神様のご利益なのか、雨なしのお散歩会でした。

大船観音様  湘南モノレール・富士見町  湘南町屋  湘南江ノ島  腰越  満福寺   小動神社  腰越珈琲写真展


よく歩き、よく撮った一日でした。

参加者の方のお気に入りの一枚をここにアップします。

どんどん下に追加していきますので、参加者の皆様是非、コメント付きで送ってくださいませ




画像

by Assyさん
さちさん推薦の1枚です。




画像

by まーこさん
お昼からの参加でしたが、この親子と仲良くなれました。




画像

by demiさん
正当被写体プラス二羽
※2回クリックすると画面が大きく見られます。




画像

 by ユキさん
タイトル:手に余るアジサイ




画像

by K.I. さん
モノレール、江ノ電を撮ることが初めての体験でした。
この体験から「あじさいと江ノ電」で作品ができると楽しいですね。




画像

by oppoさん
最後の腰越珈琲店の店内でノスタルジックな時間の奥行きを感じる場面にシャターを押しました。




画像

by A.T.さん
タイトル:包み込むまなざし
個性的な方々、他の組の仲間たち。江ノ電のとおる道、初めてでした。




画像

by さなみさん 
タイトル:江ノ電を待つ花
ちょっとフィルムっぽくして、ノスタルジックな感じに編集してみました。




画像

by 風子さん
階段登ると優しいお顔がが待っています。




画像

by みさこさん
江ノ電は江ノ電でも、私はもなかの方で。(笑)





************ by はる ******************






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
撮る!撮る!撮る!!☆お散歩会
きっと雨のお散歩会♪ ...続きを見る
遊々素適
2016/06/20 18:36
☆お散歩会〜大船観音〜
   ...続きを見る
毎日がスペシャル
2016/06/24 07:58
☆お散歩会〜乗り物編〜
昨日のお散歩会の続編です ...続きを見る
毎日がスペシャル
2016/06/24 08:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はる先生
昨日はありがとうございました♪お疲れ様でした!!!
とっても楽しいお散歩会でした(*^▽^*)
雨降らなくてよかったね〜大明神様に感謝です♪
Assyさんの写真は観音様がとっても優しくて大好きな1枚だったのでしつこく推しました♪♪
何かよい写真があったら送りますね・・・よいものがあったら…(;´∀`)あったらね・・・

さち
2016/06/20 14:20
★さちさん
お疲れ様でした♪
モノレールも江ノ電も楽しかったですね。
写真の被写体になると何でも愛着を感じてしまうのです♡

観音様は、見る角度で感じが違ったりします。Assyさんの写真は優しい表情ですね
はる
2016/06/20 17:10
はる先生 
そしてお散歩会に参加の皆さんお世話になりました。
雨の予想は外れて 本当に爽やかなお散歩日和でした。
不思議ですね〜、この会はいつもお天気がいい方向に
替わるんですよね。

湘南モノレールに乗るのは初めてでした。
撮影は、中々タイミングが合わずに難しかったですが、
楽しい一日でした。
有難うございました。

これ一番の画像はありませんでしたが、後ほど送ります。
風子
2016/06/20 22:04
★風子さん
この梅雨時に、まーこなしで、雨なしのお散歩会は難しいだろうなと思っていました^^
お散歩会中に雨なしは本当に不思議ですよね。

モノレールって下から見るとけっこう早くて捉えるのが難しいですね。でも、近くなのになかなか乗る機会ないですし、撮らない乗り物です。
楽しんんでいただけて良かったです。
また、何か考えましょうね。
はる
2016/06/21 05:57
ピンクリボン号運行は18日までで残念。

不動神社× 小動神社○  … 小動神社(こゆるぎじんじゃ)

demi
2016/06/21 12:20
★demiさん
ピンクリボン号、下見のときにみましたよ。

こゆるぎ神社訂正しまいた。
ありがとうございます。お疲れ様でした!
はる
2016/06/22 05:55
皆さんの力作・ブログ拝見しました♪
今回はお会いできなくて大変残念でした。
また新車を持って行きますので、よろしくお願いいたします♪
awa
2016/06/23 13:11
★awaさん
お会いできなくて残念でした!
今回、何か足りないな〜っと思っていたら、「なんちゃって」だったんですよね。新車があるんですか。
楽しみです。次回は是非!!
はる
2016/06/23 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
保存版☆雨が降らなかったお散歩会♪ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる