遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨も楽し

<<   作成日時 : 2016/06/21 23:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

撮影:新宿御苑

画像





本当は、所沢ゆり園へ行くはずでしたが、あいにくの雨で、新宿御苑に変更した、すみれ組撮影会。


目指すは、新宿御苑の温室でしたが、新宿門入口から温室までの道のりの楽しかったこと。1時間くらい傘をさしながら撮影をしました。


カメラがあると、雨も楽しいです。ワクワク童心に戻ります。



童心といえば・・・


先日、18日(土)はひまわり組の講評会でした。


終了後、上大岡まで出かけました。


以前お世話になっていた某ボーイスカウトの活動の写真を撮るだけのつもりでいたのですが、九州への募金活動で街頭に立つことに。


人と人との関わりの不思議を強く感じる、今日この頃の自分です。



************ by はる ******************











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう(^o^)/ございます
写真の先生をやるようになり
また見識の幅が大きくなられたのですね
似たことを今のフリーカメラマンで感じております
でも相変わらず雨は苦手(^_^;)
鉄っちゃん@携帯
2016/06/22 09:00
★鉄っちゃん
こんにちは(^0^)
雨の中の撮影は好きです。
今くらいの季節だと、寒くないですし、お花も葉も雨に濡れて気持ち良さそうです。
ただ、今回は、横で傘持ちしてましたよ^^
はる
2016/06/22 14:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨も楽し 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる