遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS さまよう夢

<<   作成日時 : 2016/06/30 20:51   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像




撮影ツアーの下見で、佐原水生植物園へ行ってきました。

ハス、スイレンは、綺麗に咲いてはいたのですが、花との距離があり、望遠レンズなしでは難しいです。

ショウブが終わっていたのはわかっていましたが、蓮池のまわりを広く囲みちょっと悲しい状態でした。



その為、全く別の場所に変更することにしました。

こちらなら上の作品のように、花に近づくこともできますし、離れて撮ることもできます。




今回も、前回に続きミステリーツアー状態です。

参加者の方、どうぞお楽しみに。



画像

       帰りにスマホで撮りました。



************ by はる ******************









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ
明日も早朝から行ってきます^^
望遠だけになると切り取りに制限でちゃいますね
明日は望遠と魚眼と広角マクロです^^
ミラーレスでトンボの動画撮れればラッキーです
もひかん鉄っちゃん
2016/07/02 19:41
はる先生

素敵な蓮♪
明日のミステリーツアーも楽しみにしています(*^^*)
よろしくお願いしまーーす☆
さち
2016/07/02 20:05
★鉄っちゃん
こんばんわ^^
早朝撮影、きっとあの花かな?
期待してますよ♪

私も早朝から撮影にでかけます。
明日は無難なレンズ2本です。
はる
2016/07/02 20:39
★さちさん
明日は、予定していた行程より移動時間が少なくなるのではないかと期待しています。その分いっぱいシャッター切れますから♪

一日たっぷり写真漬けになりましょう
はる
2016/07/02 20:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さまよう夢 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる