遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 上を向いて

<<   作成日時 : 2016/06/04 21:25   >>

トラックバック 0 / コメント 4

撮影:新宿御苑
  ニワゼキショウ・庭石菖

画像





本日より、はるふぉとクラブ・あかね組が始まりました。

あかね色の茜、夕焼けのイメージの色で命名しました。

他の組は、午前の撮影会ですが、あかね組だけは、午後の撮影会です。



午後の、特に陽が落ちて行く夕方の光は魅力的です。

今まで、私自身、夕方の光というのは、なかなか撮れない時間帯でしたから、とても楽しみにしています。


今までにない被写体との出会いがあると嬉しいですね。



************ by はる ******************









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はる先生
今日もお世話になりました‼
新しいあかね組の皆さんも、みんな優しく明るい方ばかりで、人見知りの私はとても安心しました(^∇^)
はる先生の周りには、やっぱりはる先生みたいな優しく明るい人が集まって来るんだね☆
次回も楽しみ♪ありがとうございました(≧∇≦)
さち
2016/06/04 23:29
★さちさん
あかね組撮影会お疲れ様でした!!
さちさんが安心できたのなら、私も安心ですよ^^

皆さん和気あいあいで、親睦会も楽しかったですよ^^
また次回お会いするのがほんと楽しみです。
明日、集合写真送りますね。
はる
2016/06/04 23:51
こんばんわ
このアングルいいですね^^
今年この花撮り損ねました
地元カメラマン多忙過ぎ(;^ω^)
そしてお散歩会の時も仕事になり<m(__)m>
すんまそん
もひかん鉄っちゃん
2016/06/05 19:53
★鉄っちゃん
こんばんわ
こちらでは、まだまだ咲いていますよ。
カメラマンお忙しいのは良いことです。
どうぞ良い写真を撮ってください^^
はる
2016/06/06 20:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
上を向いて 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる