遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 大船から♪

<<   作成日時 : 2016/06/06 19:03   >>

トラックバック 0 / コメント 4

19日のお散歩会の下見に行ってきました。

お散歩会のお知らせの記事はこちら↓
http://yuuyuusuteki.at.webry.info/201605/article_11.html


まずは大船の観音様。

画像



西の方から電車で帰ってくるとき、この観音様のお姿を見ると、あぁ帰ってきたなとほっとします。

でも、観音様を間近に見るのは20年ぶりくらいでしょうか。ほれぼれとします。

楽しいお散歩会になりますよ〜に




こちらは、湘南モノレールです。

画像



一年に数回程度しか乗りませんが、好きな乗り物のひとつです。

この車両の下に、絵が!!

画像




他の車両にはなかったので、これはこれはラッキー

無事に腰越までたどりつけますよ〜に





下見に行く前に、大船駅前のフォトフォトショップHAZUIさんに立ち寄りました。

2月28日に行われた富士フイルムX-T1貸出撮影会in新宿御苑(元気な写真店写真展コラボ企画)に、参加された皆さんの作品が店内に展示されています。

初めて手にしたカメラとレンズでこれだけ撮ってしまうのですから皆さん素晴らしいですね!!

下の画像はかなり小さく粗くしているので、もっと良くご覧になりたい方はHAZUIさんのお店にいらしてください。

フォトショップHAZUIさんのホームページは  http://www.photoshophazui.net/


画像



新宿御苑での撮影会のブログ記事はをご覧ください。
http://yuuyuusuteki.at.webry.info/201601/article_10.html
http://yuuyuusuteki.at.webry.info/201602/article_15.html



************ by はる ******************








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はる先生
お散歩会の時、湘南モノレール乗るんだよね(*゚▽゚*)急に大好きになっちゃったの♪早く乗りたーーい
雨、あんまり降らないといいねっ☆
あー楽しみだなぁ‼
さち
2016/06/06 19:52
★さちさん
早速コメントありがとう!
今どきのんびりした乗り物です^^
下から撮るのが面白いので、そういう場所もコースにいれました。

雨降らないと良いですね。
雨が口に入っちゃいますから(^0^;
はる
2016/06/06 20:22
こんにちは〜。
今回は参加出来る〜!
10時に大船、十分たどり着けます。
久しぶりに楽しみです〜。
よろしくお願い致します。
Assy
2016/06/06 21:20
★Assyさん
こんばんは〜。
良かったです〜^^
一年前の江ノ電とかぶらない行程と思ったのですが、やっぱり外せない龍口寺前の交差点^^お楽しみに♪
宜しくお願いします!!
はる
2016/06/06 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大船から♪ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる