遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜山花音で展示 PartU

<<   作成日時 : 2016/06/07 13:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

撮影:北鎌倉 明月院

画像






高校の吹奏楽部OB会幹事を20数年やっております。


今年の会場は、東逗子のギャラリー&カフェ桜山花音。
OB会の先輩のお店です。


OB会当日はお店を借り切って、桜山花音のオーナー(先輩の奥様)と、後輩のまーこのリコーダーアンサンブルカノンの演奏の他、私の作品も展示しよう、ということになりました。


そんなわけで、本日、5作品を搬入、展示しました。
過去2回の私の個展の中から、身近な鎌倉市内で撮影している4作品を選びました。


6月25日(土)まで展示しております。

鎌倉撮影の際には足を延ばして東逗子までお越しください。

美味しいコーヒーと音楽があります!



画像





桜山花音さんでは他にもいろいろイベントをやっています♪
クリックすると画像が大きくなります。

画像

11月の紅葉の頃、私もまた何かイベントをやりたいなと考えています。



JR東逗子駅より、徒歩7分くらいです。
逗子警察署に向かって歩くとわかりやすいかもしれません。

画像


桜山花音HP 
http://www.shokokai.or.jp/100/14/142081S0025/index.htm




************ by はる ******************













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜山花音で展示 PartU 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる