遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉撮影ツアー

<<   作成日時 : 2016/07/04 05:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

撮影:千葉公園

画像






はるふぉとクラブのメンバーとそのお友達10名と、車で千葉方面へ撮影に行ってきました。

当初、佐原方面を予定していましたが、花の咲き具合を見て、千葉公園(千葉市中央区)、東京ドイツ村(千葉県袖ケ浦市)に変更しました。



千葉公園では、目的のハスの他にアガパンサスも綺麗に咲いていました。風があってかなり皆さん苦労されていましたが、良いショットを撮られていました。

東京ドイツ村では、関東最大級?三万株のアジサイ。終わっているものもありましたが、全体的に何とかぎりぎりセーフの状態で咲いていました。



最後は、休憩を兼ねて、東京湾アクアライン・海ほたるで撮影。最後の最後まで、皆さんシャッター切っていました。



帰りの車中では、その日撮ったものの講評会をしました。次への撮影の参考になればうれしいです。



またいつか、どこかの撮影ツアーを企画できたら良いなと思っています。

暑い中、参加者の皆様、お疲れ様でした!




撮影:東京ドイツ村 

画像



撮影:東京ドイツ村 
  あじさいの森から観覧車を望む

画像




************ by はる ******************






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はる先生
昨日もとってもお世話になりましたm(_ _)m
今年もハスに出会えて本当に幸せでした(*'▽')しかも綺麗なハス♪あのハスには神様がいたね…風で飛ばされちゃったかもしれないけど・・・^^;
とっても楽しかったです!!!またぜひ企画して欲しいです!!!
ありがとうございました☆
さち
2016/07/04 14:22
★さちさん
昨日はあれもこれもと欲張ったツアーだったかも知れませんね^^;
美人さんの多い千葉公園。風はいたずら大好きで困ってしまいます。でも、まぁ神様はそのくらいじゃメゲないでしょう。
撮れる撮れないは別にして、綺麗な花に囲まれると心がワクワクしてきます♪
また、何か企画しましょう!
お疲れ様でした


はる
2016/07/04 18:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉撮影ツアー 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる