遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい季節♪

<<   作成日時 : 2016/07/05 20:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

撮影:東京都調布市 神代植物公園

画像







もうダメかなと思っていたのですが、まだ被写体になってくれるアジサイがありました!

園内では、スイレン、バラ、ハス、コスモス、ユリ、ムクゲ、ダリア等等、色々な花と出会い目移りしてしまいました!!嬉しく楽しい季節ですね♪




さてさて、今、東逗子の「ギャラリー&カフェ桜山花音」に現在、私の作品が5点展示しています。
今は販売中止になってしまったフレスコジクレーにプリントしたものです。

撮影や花散歩の参考になればと思い、うち4点は、鎌倉市内で撮影したものです。



そうそう、桜山花音では、七夕の7月7日は、オープン記念の日で、のイベントがあります。
かなりお得で嬉しいイベントです。この機会にちょっと覗いてみてはいかがでしょうか。

この時に出されるスティックケーキは手作りなので、いらっしゃる時は予約してくださいね。

私は、13時頃にはお店に行く予定でおります。


画像

※画像を2回クリックすると大きくなります。


************ by はる ******************










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽しい季節♪ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる