遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日の撮影

<<   作成日時 : 2016/07/09 19:50   >>

トラックバック 0 / コメント 4

撮影:東京都調布市 神代植物公園・温室

画像





今日は、はるふぉとクラブ・さくら組の撮影会。

はるふぉとクラブでは、基本は雨の中の撮影は行わないことにしています。


でも、目的地に向かう途中、つまり今回は、神代植物園の温室なのですが、園の入口からそこへ行くまで、園内を案内しながら、スイレンの咲く池とか、バラ園とか、ちょっと寄り道をしながらシャッターを切りました。

そして、温室から帰る途中も、ハスや花壇などに寄りましたが、そこかしこ、被写体が溢れていて、足をとめ、傘をさしながら、ここでもシャッターを切りました。



雨の日がどんなに素敵か、魅力的な天候なのか、知っていただけたら嬉しいです。

ただ、無理をしないように、風邪をひかないように、体調管理は何よりも大切ですから。


お疲れ様でした!



************ by はる ******************





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はる先生 今日は、お世話になりました。
雨の日でも楽しく撮影出来ることを
学ばせていただきました。
これから先へ先へと夢いっぱいに広がります。

帰りのバスに乗って居るころから雨が上がりましたね。
大丈夫です、風邪ひかず、熱中症にならず、
元気で帰ってきました。
風子
2016/07/09 21:12
★風子さん
お疲れ様でした!!
雨の日の撮影はちょっと迷いますが、一旦出てしまうと楽しいですね。楽しいと皆さん、我を忘れてしまいそうになるのが心配^^

風邪ひかず、熱中症にならず良かったです。
今後も夢を追いかけて参りましょう!
はる
2016/07/10 06:35
はる先生
昨日もお世話になりました‼
雨もいいね〜色が鮮やかになるなんて知らなかった♪
お蕎麦も美味しかったし、昨日もとっても楽しかったです(*^^*)
ありがとうございました☆
さち
2016/07/10 08:36
★さちさん
お疲れ様でした!!
雨が被写体をより鮮やかに美しく見せてくれる^^ そんなことを知っただけで毎日が楽しく思えます。

雨に濡れた木々に囲まれた中でのお蕎麦はまた格別。
今度は秋に行きたいですね。
はる
2016/07/10 08:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨の日の撮影 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる