遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨のひととき

<<   作成日時 : 2016/07/12 08:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像





昨日、スマートフォンを買い換えました。


諸事情もろもろを考えて、長く使っていたauからdocomoに乗り替えをしました。


電話番号は変わりませんが、メールアドレスが変わりました。


auからdocomoに乗り替えることでメールアドレスを変更しなければならないということで、乗り換えを躊躇していました。


でも、去年は、迷惑メールで困り果てて、アドレスを変更しています。


私の携帯電話(スマホ)のメールアドレスを登録されている方にはお手数ですが、後ほど新しいアドレスをお送りしますので、登録をお願い致します。


尚、昨日、スマホ変更に伴い、私の不手際で、Lineの招待?お誘い?が、一部の方に送られてしまっています。


大変申し訳ないことです。どうぞ無視をしてください。


宜しくお願い致します。




※携帯電話の番号は今まで通りで変わりません。
 ショートメールも今まで通りで使えます。

※パソコンのメールアドレスも変わりません。




************ by はる ******************





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅雨のひととき 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる