遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛び出そう!

<<   作成日時 : 2016/07/14 13:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

撮影:三渓園  
ハスとナミアゲハの珍しいツーショット。

画像



今年はどこも、どの花も、咲くのが1週間から10日早いようです。

三渓園のハスも早いのかも知れないと思ったのですが、ここは、例年と変わらないようです。

見頃は、来週以降ですね。






さて、昨日は、まいまい組の撮影会でした。

まいまい組に7月より、ひとり新しく入られて、もうひとり見学・体験でいらっしゃいました。

この方も入会が決まりました。


まいまい組は、今まで火曜日だったのですが、7月より毎月第2、第4水曜日に変更になりました。

第2が撮影会、第4が講評会です。

会員の写歴はさまざまですが、基本的には、カメラを持っているけれど使い方わからない〜という初心者向けのふぉとクラブです。


詳細は、ホームページの方に載せておきます。
http://haruphoto.wix.com/haru


************ by はる ******************




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
三渓園の蓮も気になっていたのですが、
昨夜のNHKローカルニュースや、はるさん情報では、見ごろはこれからのようですね。
またバッタリとお会いするかもしれません^^
dekimaro
URL
2016/07/14 21:40
★dekimaroさん
ピンク色のつぼみがかなりあったので、来週こそはと期待しています。最近、残せるようなものを撮っていないので、頑張りたいです。

またお会いした時はよろしくです^^
はる
2016/07/14 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飛び出そう! 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる