遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 変わりゆく時間

<<   作成日時 : 2016/08/22 10:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

撮影:大船植物園
  花壇のペチュニア、台風に負けないで!
画像





昨日から、新旧ホームページの整理をしていていました。

新しいホームページを作ったので、旧ホームページは閉鎖、削除をするつもりでずっと放置したままになっていました。

いざ削除しようとすると、やはり懐かしさもあって、立ち止まってしまいます。




旧ホームページは、写真を始めて1年目に立ち上げました。

とにかく撮ってアップする事を目的にしていました。




その中の「hitorigoto」というページは、新しいホームページに移すことにしました。

正直なところ、気恥ずかしい部分もありますが、今の自分に至る経緯が見られます。

初心を忘れない為にも、しばらくは、ここに保存しておこうと思います。




新しいホームページのプロフィールに、旧ホームページを参考に、過去の参加した写真展も加えました。

とにかく盛んに作品展に出展していました。

デジタル一眼レフカメラ初心者でしたが、フイルムカメラのグループ展にも参加させていただきました。

仕事をしながら本当に良くやっていたなと、自分のことながら感心してしまいます。




それに比べて今の私、ちょっと楽していませんか?

なんてことを思いながら、今度は、廊下に飾っている作品を取り変えたり、部屋の整理をしたりしています。




外は台風で大荒れです。

どうぞ皆様お気をつけてください。




旧ホームページ 『唖春雑記』 
http://asyun.michikusa.jp/

新ホーム―ページ 『花写真家 はる』
http://haruphoto.wixsite.com/haru




************ by はる ******************











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ
気が付けばデジタル一眼を持って11年になりました
早いものです@@
気が付けばフリーカメラマンになったり
自然に任せてカメラライフです
今は写真もですが動画にも興味有有です
もひかん鉄っちゃん
2016/08/22 17:35
こんばんは。
台風が去って、富士山と夕陽が綺麗です。

鉄っちゃんは、なんとなくそうなるような気がしてましたよ。インパクトある写真撮りますから^^
私は、こんな形で、ホームページを閉鎖するなんて、想像していませんでした。
鉄っちゃんの益々のご活躍期待しています!!!
はる
2016/08/22 18:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
変わりゆく時間 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる