遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 太陽の子

<<   作成日時 : 2016/08/25 21:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

撮影:昭和記念公園

画像





先日の台風で、昭和記念公園のひまわりは倒れてしまったということだったのであきらめていました。

でも、もみじ橋近くのヒマワリは、見頃過ぎで、小さめで、少なめですが、太陽の光を浴びてキラキラ輝いていました。

記念写真撮られる方多くて、超人気スポットになっていました。




それから、驚いたのは、ふれあい橋南西斜面にヒガンバナが咲いていました。

今年植えたものが早く咲いてしまったそうですが、すでに見ごろを過ぎていました。

でも、9月にも例年通り咲くとのことです。

このあたり蚊がとっても多いので、蚊対策が必要です。




************ by はる ******************








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
太陽の子 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる