遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 森からのお誘い

<<   作成日時 : 2016/08/12 22:34   >>

トラックバック 0 / コメント 8

撮影:東京都青梅市 御岳山

画像





ちょっと眠いです。

今日は、3時半起きで、始発電車に乗ったからでしょう。



今年も行ってきました。御岳山のレンゲショウマ。

すでに見頃とのことです。

花写真を撮られる方は、早めに行かれるのが良いでしょう。



************ by はる ******************




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わーー‼‼
行ってきたんだね(*'▽')いーないーな♪
やっぱり妖精だね!
私も早く会いに行きたいっ☆
それまで枯れませんように(T^T)
さち
2016/08/13 13:19
★さちさん
行ってきましたよ♪
見頃といっても、少ないような気がしました。これからの方が咲くのかも知れません。
レンゲショウマまつりは来月11日までやっています。
是非!!!

はる
2016/08/13 14:27
どうも!
昨日は偶然の出会い楽しかったです。
また、ブログへの早速のお越しありがとうございました。
雨模様で水滴付きが撮れるかと思いましたが、
残念でした・・・
人出が少ないときを狙って
もう一回ぐらい行きたいところですが、
ちょっと遠いです・・・(笑
銀太郎
2016/08/13 16:46
私も、昨日は偶然の出会い、帰りの電車まで
ご一緒させていただき楽しかったです。
遠いな〜と思いながら、やはりジッとして居られず
出向いてしまいます。
それほど魅力あるレンゲショウマですね。
さちさ〜んぜひ行って見て下さいね。
風子
2016/08/13 18:04
はる先生お借りしますm(_ _)m

風子さん必ず行ってきまーーす(*^^*)
さち
2016/08/13 19:47
★銀太郎さん
昨日はお疲れ様でした!
最近お目にかかっていなかったので、ビックリ^^

撮ろうと意気込んではいましたが結果は・・・
年中行事のひとつみたいなものなので、行くことに意義ありなどとも考えています。

では、またいつかどこかでバッタリ、宜しくお願いします!
はる
2016/08/13 21:08
★風子さん
昨日は、お疲れ様でした。
帰りもご一緒させていただきありがとうございました。
お友達にも宜しくお伝えください。

風子さんのブログも拝見いたしました。
1枚目のタッチが劇画調?面白いですね。
最後から2枚目が可愛らしくて好きです。
遠くて難しい花ですが、来年も是非!!
はる
2016/08/13 21:14
★さちさん
いってらっしゃーーーい!!
はる
2016/08/13 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
森からのお誘い 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる