遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々の中

<<   作成日時 : 2016/08/17 09:31   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像





人間メリハリが必要、特に今の自分には大事と思っています。

なので勝手に「夏休み」を設定してみました。

でも、ブログを更新しないこと、予定表をチェックしないこと、、、以外普段と何も変わりません。




朝から、EOS5DWの情報が飛び込んできました。

必要なスペックもあれば、不必要なものもあるような・・・

ただ違和感はあまりなく、こんなものかなという感じです。




自分にとって何が必要で、何が必要でないのか

そういう自問自答が最近ずっと続いているように思います。



************ by はる ******************




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はる先生、夏休み終わっちゃったんだね☆

私は必要がないと思われるものや人とも離れられないの...それは自分にとって本当は必要ってコトなのかな〜って悩もうと思うと寝ちゃうの(-_-)やーね...
さち
2016/08/18 20:57
★さちさん
夏休みは3日間だけでした^^
貧乏性でこれ以上は無理です。

寝るのが賛成です。
寝てまた新しい朝が来て体を動かせば、何事も何とかなるでしょう。と思うようにしています^^
はる
2016/08/18 22:20
6日間の夏休みも終わり、昨日から仕事復帰ですが、イマイチ調子が出ませんでした^^;
お忙しいはるさんのこと、たまにはのんびりと過ごすのも必要かと。
5D4のスペックが判明しましたね。 5D3を見送った身としては、とても気になります。
まあ暫くは様子を見て、考えることにしましょう^^
dekimaro
URL
2016/08/18 23:26
★dekimaroさん
お仕事お疲れ様です。
時間の使い方が良くないなと思う今日この頃です^^;

5D2は、部分的に調子が良くないのでサービスに持って行かこうか考えています。あと1年くらいは頑張って欲しいと願っていますが、一応新機種はチェックです。
はる
2016/08/19 05:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日々の中 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる