遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 長野撮影ツアー

<<   作成日時 : 2016/09/25 11:05   >>

トラックバック 0 / コメント 8

長野撮影ツアーに行ってきました。

参加者9名。(はるふぉとクラブ7名、他応募者2名)


まずは、ウォーミングアップで、彼岸花撮影。

下仁田の休憩所の周辺にて、農作業をされている方に了解を得て、農地でも撮影させていただきました。


画像




今回のメインは佐久市の内山牧場のコスモス撮影。

ここでは、下見の時の再現となるような霧と小雨降る中での撮影となりました。

悪天候にもかかわらず皆さん霧中?夢中でした。

下見の様子は http://yuuyuusuteki.at.webry.info/201609/article_12.html


画像




内山牧場には、ところどころアザミも咲いています。


画像




続いては、軽井沢町植物園へ。

幸い雨がやんでくれました。


画像




皆さん、隠れている花たちを見つけだせたでしょうか。


画像



撮影終了後は、近くの軽井沢町農産物等直売施設軽井沢発地市庭で、休憩とお買い物。

帰りの車内では、講評会。


いつもながら盛りだくさんの内容だと思います。



このツアーが参加者皆様の明日への力になれば幸いです。

お疲れさまでした!!




************ by はる ******************













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あーー行きたかった(T^T)
霧の中の撮影なんて、なんて幻想的なの(*゚▽゚*)
次回があるといいなっ♪
ぜひ宜しくお願いしまーすm(_ _)m
さち
2016/09/25 13:31
★さちさん
今回は残念でしたね。
霧の中の撮影は面白かったですよ〜^^

次回はもう場所も日にちも決定(多分)しています。
来月、お知らせできるかと思います。
宜しくお願いします!
はる
2016/09/25 13:57
はる先生 先日は、お世話になりました。
生憎の雨では、なくて・・・・
楽しい霧雨の中の撮影になりました。
二度と同じ光景の場で撮影は出来ないのに
もっと丁寧に撮ればよかったと、
後悔しています。
次回が待ち遠しいです。
有難うございました。
風子
2016/09/26 17:38
★風子さん
先日はお疲れ様でした!
霧が深かったですね。あんな光景は出会いたくてもなかなか出会えないものだと思います。
生憎の雨・・・ではなく、雨だからこその花撮影の楽しみ方を知っていただければ嬉しいです。
後悔は次への課題としてまた邁進して参りましょう!!
はる
2016/09/26 19:35
いやぁ、パワフルな1日でした。
引率のはるさん、運転の中込さん、ありがとうございました。
かなりのビショビショでしたが、カメラも私も壊れずにすみました。
今までに撮ったことのない写真が撮れて大満足です。初めて会う人がいるのも刺激的。
ホントにどーも、でした。
Assy
2016/09/26 19:54
★Assyさん
撮影ツアーに参加していただきありがとうございました!
折角遠くに行くのだからと、盛りだくさんの内容になってしまいます。カメラもAssyさんもご無事で何よりです。
刺激的な作品を拝見できて・・・今も思出しでは、ついついクスクス笑ってしまいます。
また機会ありましたらどーぞ宜しくお願いします♪
はる
2016/09/26 21:15
素敵な風景に 益々行かれなかった残念感が増します(>_<)
講評会で皆さんの写真が拝見できるのが楽しみ

次は 行きたいなあ〜〜〜!

eisui
2016/09/27 09:09
★eisuiさん
霧と言うと響きは良いですが、現実はかなりの悪条件。
だからこそ、そこからロマンが探せれば宝物になります♪

明日の講評会楽しみにしております〜!
はる
2016/09/27 15:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
長野撮影ツアー 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる