遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 足元からの囁き

<<   作成日時 : 2016/09/29 20:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

撮影:横浜イングリッシュガーデン

画像






横浜イングリッシュガーデンへ行ってきました。


夏もずっと咲いていたのではないかと思うようなバラの花がいくつか咲いていましたが、ほとんどはまだツボミです。


ツボミはたくさんあって、来月中旬頃には咲き出すのではないでしょうか。





「イングリッシュガーデン」を辞書で調べると、「英国式の、自然や風景をそのままいかした庭園」となっていました。


確かにとうなづけます。


この時期のイングリッシュガーデンは、何もないということはなく、様々な可愛い花があちらこちらから顔を出しています。


10月1日からはオータムガーデンフェアが始まり、ハロウィン装飾も始まるようです。




10月・・・もう間もなくですね。




************ by はる ******************




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はる先生 こんにちは♪

可憐な御花ですね〜
イングリッシュガーデン、楽しみです。

講評会の後、先輩達とフラワーセンターへ
来月は 北鎌倉へ行く予定です。
皆さん、努力家ですので見習います
eisui
2016/09/30 12:36
★eisuiさん
こんにちは。
バラだけでなく、小さな花もあちこちで咲いておりますので、今から楽しみです。

はるふぉとクラブの目的に、「人と親しみながら知識経験を増やしていくのが花撮影の楽しみ」とあります。
皆さんとともに写真ライフを楽しんでいただけたらと願っています。
はる
2016/09/30 16:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
足元からの囁き 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる