遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 水変化

<<   作成日時 : 2016/09/03 23:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

撮影:神代植物公園
  先日「遥かな夢」に登場したEF55-200mm F4.5-5.6 U USM。
  軽くて楽で、1日これ1本で楽しみました。

画像






今日は、あかね組の撮影会。

午後から雨という予報でしたが、時々太陽も顔を出してくれました。

予想外の暑さの中、お疲れ様でした!



今日のテーマは「絞り」で、それをふまえて花の撮影について、スイフヨウ・酔芙蓉の花で説明をしていたところ、通りかかりのご婦人の方が足をとめ熱心に聞いていらっしゃいました。

写真をされている方かと思ってお声をかけると、俳句をやってらっしゃるとのこと。

私が説明していることが、俳句と全く同じだというのです。

時間がなくてそれ以上伺うことができず、今思い出すとその理由を聞くことができずとても残念でした。



言葉の世界も、音楽の世界も、絵の世界も・・・どこか通じるものがあるのでしょう。




************ by はる ******************















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はる先生
昨日もありがとうございました‼
波紋も蝶々も産毛のキラキラも、最後まですっごく楽しかった♪
雨の準備してたけど降らなくてよかったね☆
写真だけじゃなく、いつも色んな事を教えてもらって感謝ですm(_ _)m



さち
2016/09/04 06:48
★さちさん
昨日もお疲れ様でした!!!
太陽が恥ずかしそうに顔を見せたり隠れたり。
太陽がある時、ない時の違いがご覧いただけたのでは^^

特に「写真」だからと構える必要はないです。
普段の生活から得るものがたくさんあるのでしょうね。
はる
2016/09/04 09:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
水変化 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる