遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩会・都電に乗ろう♪のお知らせ

<<   作成日時 : 2016/09/04 10:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

撮影:神代植物公園  
 ツマグロヒョウモンチョウ・褄黒豹紋蝶は、お茶目なカメラ目線。
  
画像






まーこから、お散歩会の記事が見つからない〜っと連絡がありました。

あらーっ、まだ先だからいいや・・・と思って書いていませんでした



今回は何処にしようかな〜っと迷ったのですが・・・

「都電にもう一度行きたい!」というトム先輩のご希望を叶えることにしました。



都電・荒川線は、そこに住む人達の足として愛され活躍している乗り物です。

丁度バラの時期で、人出がいつも以上に多いと予想されます。

都心の雑踏とは一味違う風情の雑踏を楽しむことができたらと思います。






秋のお散歩会・都電に乗ろう♪

■月時:10月22日(土)
    午前10時〜午後16時くらい

■集合:荒川線・三ノ輪橋停留場
    午前10時
   ※東京メトロ日比谷線三ノ輪駅より徒歩5分  

■行程:未 定

■一日乗車券:400円(その日限りで乗り降り自由です)
  ※三ノ輪橋から乗車する際に車内で購入できます。
   その際、スイカやパスモのIC乗車券ではなく、普通の紙製の乗車券を購入してください。
   その乗車券を見せると、あらかわ遊園地に無料で入場できます。ICではできません。

■雨天決行

■参加ご希望の方は、お知らせください。
 コメント、右欄の「はるへのメール」、個人用メール等でご連絡ください。
 こちらからでもOKですhttp://haruphoto.wixsite.com/haru/mail



お散歩会って何?という方はをご覧ください。
http://haruphoto.wixsite.com/haru/osanpo

写真教室、写真クラブではありません。
  特に鉄道ファンというわけはありません。

参加者同士の交流を深め、楽しむ会です。

   

************ by はる ******************














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
都電一日乗車券 か 都電IC一日乗車券 どちらがいいか?

<特典>
沿線の施設で「都電一日乗車券」を提示すると、割引などの特典を受けることができます。
(車内及び前売り発売の1日乗車券を提示)

特典対応の沿線施設(窓口で一日券を提示してください)
(注意)都電IC1日乗車券では、対応しておりません。

飛鳥山博物館、紙の博物館、渋沢史料館(以上3館、入場料割引)
あらかわ遊園(入場無料)
demi
URL
2016/09/28 21:38
★demiさん
まだ具体的に内容を考えていません。
前回はIC乗車券でした。

でも、あらかわ遊園が入場無料ならICでない方が良いかもしれませんね。
来月早々にでも、荒川線乗ってこようと思ってますので、この件は保留でお願いします。
はる
2016/09/28 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お散歩会・都電に乗ろう♪のお知らせ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる