遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 不思議の森

<<   作成日時 : 2016/09/09 15:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

撮影:目黒・自然教育園  アザミ
  
画像





今日は、別件で荷物があったので、ミラーレスカメラ EOS Mと18-55mm F3.5-5.6 というM用のセットレンズを持って行きました。

キャノン製、初代ミラーレスカメラで、他のメーカーと比べてかなり遅れて発売したミラーレスなのに、あまり良い評判を聞かないちょっとかわいそうなカメラです。

でも、とにかく、いつもの3分の1〜5分の1くらいの重さ?大きさ?とにかく小さくて軽〜〜〜いです。




かなり久しぶりに使いましたが、光の加減なのか写る世界が不思議な感じ。

どこかで見たオールドレンズのような風合いです。


今まで、使う時は、旅行などの記念写真系でしたが、

たまには花撮影にも、使ってあげないといけないですね。




************ by はる ******************












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不思議の森 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる