遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼の岸の

<<   作成日時 : 2016/09/10 14:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

撮影:目黒・自然教育園 ヒガンバナ

画像






今日は、さくら組の講評会。

講評の前に、私のこのブログ『遊々素適』に、最近アップした写真を使って構図のお話しをしました。

そんな後に・・・どうしようかなと迷い・・・いつもとは雰囲気が違うヒガンバナ・彼岸花。




来週、再来週と忙しく慌ただしくなりそうですが、

皆さんの作品から力を得て、私も更に更に頑張りたいと思います。



************ by はる ******************







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ
これまた違う世界を見れました
1輪にクローズアップですね
10/22お散歩ですが コスモス次第ですが行ける時は連絡しますね<m(__)m>
もひかん鉄っちゃん
2016/09/11 17:02
★鉄っちゃん
こんばんわ
EOSMのセットレンズで撮りました。
いつもは整った環境の中に咲いているヒガンバナですが、ここは勝手気ままな自然児という感じに咲いているヒガンバナです^^;

お散歩会、本物鉄っちゃん参加だと嬉しいですね♪

はる
2016/09/11 19:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
彼の岸の 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる