遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨のブランチ

<<   作成日時 : 2016/09/13 12:49   >>

トラックバック 0 / コメント 4

撮影:大船植物園

画像






まるで夕方のような薄暗さの中、ライトをつけて車を走らせました。

植物園に着いた頃は更に土砂降りでした。


下見でどうしても行きたかったので、こんな天候でも仕方ありません。

園内はみるみるうちに大きな水たまりができて、行く所々で、靴の中に水が入ってきました。


水たまりのフラワーセンターというのもまた一興・・・と言いたいところですが、そんな気持ちのゆとりがなく、早々に退散しました。


今度雨の時は、長靴が必要ですね。




************ by はる ******************




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美しい!
ご苦労様です。
ハッピー
2016/09/14 07:02
雨の日の写真なのに、雨の日じゃないみたいだけど雨の日の写真だね(*^▽^*)
意味つーじる!?説明力がないもので・・・(^^;)
すごくステキですね★

ムリして風邪ひかないようにしてね♪
さち
2016/09/14 14:26
★ハッピーさん
ありがとうございます。
いつもと違うフラワーセンターでした^^
はる
2016/09/15 07:00
★さちさん
少し小ぶりになったときに撮りました。
雨の写真は、撮り方によって、雨とわからないけど、よーく見るとやっぱり雨。

車があったので頑張れました!
はる
2016/09/15 07:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨のブランチ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる