遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS むさしのの面影

<<   作成日時 : 2016/09/14 23:16   >>

トラックバック 0 / コメント 4

撮影:都立野川公園

画像






新宿御苑でのまいまい組撮影会。

雨予報でしたが、雨は全く降らず良かったです!



その後、三鷹市にある都立野川公園に下見に行きました。

ヒガンバナは、まだ一分咲きというところでしょうか。

例年より少し遅めとのことです。



この辺りは武蔵野なのですね。

むさしの・・・という響きが心地良いです。




************ by はる ******************







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

はる先生の作品、彼岸花が可愛い♡♡♡
私のはおどろおどろしいですよ〜(笑)
eisui
2016/09/16 09:04
★eisuiさん
こんにちは。

先日はお疲れ様でした。
おどろおどろしい?^^
森の奥に秘そやかに咲いている雰囲気出ていますよ。
はる
2016/09/16 12:40
野川公園、懐かしいですねー。
高校時代に仲間と“はけの道”をたどるVTR取材をしたのがここ。
国木田独歩の「武蔵野」に出てくる風景です。
Assy
2016/09/18 22:53
★Assyさん
はけの道。改めて調べてみると、興味深いところですね。
この辺のお散歩というのも楽しそうですね。
私にとっても郷愁そそられる場所です。
はる
2016/09/19 07:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
むさしのの面影 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる